ワールドベンチャーズナビは、ワールドベンチャーズ(ワールドベンチャー)の総合情報サイト

ワールドベンチャーズナビ|ワールドベンチャーズ総合情報サイト

イギリス中世の街並みを269$で堪能出来る夢のツアー!

読了までの目安時間:約 3分

 

イギリス・イングランド北部のヨーク市はイギリス1保存状態が良い中世都市として人気の観光地です。

 

ヨークシャー博物館で先史時代に遡るコレクションを観たり、イギリス屈指の壮麗な大聖堂、 ヨーク・ミンスター(ヨーク大聖堂)を訪れたり、たくさんの中世の街並みに歴史を感じる事ができますよ。

また、カップルの方は、「ヨークシャーのハート」の窓をぜひ訪れてみてください。この窓の下でキスをしたカップルは、一生離れないという伝説があるんです^^

 

今回ご紹介するツアーはイギリス・ヨーク市の四つ星ホテルホテル オークラ アムステルダム (Marriott York Hotel) 3泊4日で$269(32,280円)で泊まれちゃう驚きのツアーのご紹介です!

このツアーはホテル オークラ アムステルダム (Marriott York Hotel) に安く泊まれるだけでなく、毎朝の朝食と夜はコースディナーまで楽しむことが出来ちゃうんです!

Screenshot_1

 

 

ではワールドベンチャーズのドリームトリップス以外でこの高級ホテルに宿泊するには、いったいどれくらいの金額が必要になると思いますか?^^


 

未分類