ワールドベンチャーズの激安クルーズ旅行

ワールドベンチャーズナビ|ワールドベンチャーズ総合情報サイト

激安69ドル・クルーズ情報

読了までの目安時間:約 3分

 

ワールドベンチャーズ会員の大きなメリットの一つに、毎月第4火曜日の日本時間の深夜2時ころから、たったの69ドルだけで、食べ放題付きの4泊5日豪華クルーズ旅行の予約ができます。

 

ワールドベンチャーズの激安クルーズ

 

1日目は、カリフォルニア州のロングビーチ

2日目は、カリフォルニア州のカタリナ島

3日目は、メキシコのエンセナダ

4日目は、海上でクルーズ生活を満喫

5日目は、カリフォルニア州のロングビーチへ帰港

 

飲み物は別料金ですが、69ドルで食べ放題なので、乗船してからは、全くお金を使わないで生活することも可能です。私はワールドベンチャーズ会員になる前、同様のクルーズ旅行に行ったことがありますが、1人40万円以上かかりました…。

 

サービス自体はほとんど変わらないのにも関わらずです。この69ドルのクルーズを予約していたら、航空券込みでも、1人20万円くらいで済むわけですから、早くワールドベンチャーズ会員になっていれば…という感じでしたね。

 

ちなみに、クルーズ中に船内で行われるショーや音楽のエンターテイメントは見放題、ウォータースライダー付きのプールやジャクジーにも入り放題!

 

クルーズ旅行ということで、参加される方の格も高く、変な人はいません。当時、私は英語をほとんど話せませんでしたが、それほど苦になることもありませんでしたよ。

 

カリフォルニアクルーズ

 

もし、あなたがワールドベンチャー会員になられるとしたら、この69ドルクルーズにはぜひ参加してください。はっきり言いまして、このクルーズに参加するだけで、ワールドベンチャーズ会員費用の元は取れると思います。

 

このツアーは、毎月4火曜日の日本時間の深夜2時ころから予約ができますが、だいたい1時間くらいで定員に達してしまいますので、その日だけは、少し夜更かししてでも予約をするようにしてくださいね。

ワールドベンチャーズ 申し込み

 

タグ :  

論より証拠!最高の旅行・ツアーをご紹介

この記事に関連する記事一覧