ワールドベンチャーズ解約・退会方法

ワールドベンチャーズの解約・退会方法の一例をご紹介します。

 

ワールドベンチャーズを解約・退会される場合は、ワールドベンチャー会員ご本人様から中国語にてメールを送ることになります。

 

◆送信先メールアドレス:asiasupport@worldventures.com

◆件名:退会申請

 

↓ メール本文は以下を記載してください ↓[normal_box color=”black” border=”b1″ ]1.ご登録者本人のID

2.お名前(ローマ字で入力 例:Hanako Tanaka)

3 中国語のメッセージ「本人由于个人原因,希望退会,謝謝!」[/normal_box]

 

ワールドベンチャーズの本社は米国にありますが、英語ではなく、中国語でメッセージを記載し送信するようにしてください。

 

また、メールを送信する際は、ワールドベンチャーズに登録したアドレスから送信するようにしてください。そのほか、ワールドベンチャーズのID(数字8 桁)の記載がないと、不備でやり直しとなってしまいますので、必ず上記の手順で解約・退会申請を行ってくださいませ。

 

最近、今あるポイントを使ってから退会するかどうか決めてから、もう一度返信をするような返事が届くようになりましたので、その場合は、「I’ll hope for a withdrawal right now.」と記入して返信するようにしてください。

 

※退会後、6 カ月は再入会できません。ご注意ください!

※ご登録から14日以内の解約・退会申請の場合、クーリングオフの対象になります。

 

メールを送信されるとまず、自動返信で受付した旨の連絡が届きます。問い合わせをする場合、自動返信の件名に入っている番号が必要になりますので、解約・退会の手続きが完了するまでは、メールを保管しておいてください。

 

正確な登録日に関しては、ワールドベンチャーズの会員サイトにログイン後、My Business Snapshot→My Accountの欄のEnroll Dateに記載されていますのでご確認ください。

 

 

また、その他のやり方として

 

ワールドベンチャーズはクレジットカード、もしくはデビットカードで

基本的に月会費の決済を行っています。

 

ワールドベンチャーズのバックオフィスから、

登録しているクレジットカード、もしくはデビットカードを

残高のないデビットカードに変更することによって

月会費の決済ができなくなるので、その後、自動的に退会ということになります。

 

どうしても退会のやり方がわからない場合は、このようなやり方もあります。

(当サイトでおすすめしているわけではありません)

 

基本的には、退会のメールを送る形で退会申請を行うようにしてくださいね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。