ワールドベンチャーズの月会費を無料にする方法とは?

ワールドベンチャーズナビ|ワールドベンチャーズ総合情報サイト

ワールドベンチャーズの月会費を無料にする方法

読了までの目安時間:約 2分

 

ワールドベンチャーズの月会費は、ゴールド会員は$66($50分は旅行積立)、プラチナ会員は$115($100分は旅行積立)となりますが、この月会費を無料にする方法があります。

 

しかも月会費が無料になったあとも、旅行積立分のポイントは継続して加算され続けていくので、非常にお得です。

 

その方法とは、ワールドベンチャーズを4人に紹介して、会員になってもらうことです。

 

あなたがゴールド会員ならゴールド会員もしくはプラチナ会員を4名。プラチナ会員でしたらプラチナ会員を4名、あなたの直紹介という形で登録してもらえれば、あなたの月会費は無料になります。

 

4人の直紹介をすることによって、ワールドベンチャーズから得られるボーナスを受け取る権利も発生しますので、できれば4人の紹介をされた方がよいかと思います。

 

ワールドベンチャーズは初期費用も安いですし、みんな大好きな旅行が商品です。健康食品や化粧品などと違って、誰にでもご紹介しやすいはずです。

 

また本サイトからお申し込みをされた方は、インターネットを使った集客サポートなど、様々な特典をご用意しているので、会員の獲得はしやすくなっております。

 

月会費を無料にできる時期が早まりますので、できるだけ早く4人紹介した方がよいですが、3名を一カ月間で会員にしたあと、その1年後にもう1人会員にして、4人の直紹介にしても、その後、月会費が無料になります。

 

期限が決まっているわけではないので、紹介を焦る必要はなく、無理して紹介する必要もありません。押し売りすることはなく、興味がある方だけにお話していく形でもよいと思います。

ワールドベンチャーズ 申し込み

 

タグ :  

ワールドベンチャーズ情報

この記事に関連する記事一覧