ドリームトリップ(DreamTrips)

読了までの目安時間:約 3分

 

ワールドベンチャーズは会員制の旅行会社なので、会員にならなければ、ワールドベンチャーズのツアー予約サイトであるドリームトリップ(DreamTrips)にログインできないので、現在どのようなツアーがあるのかわからないですし、当然ツアーの予約もできません。

 

ドリームトリップには、年間1000件以上の格安の豪華ツアーが組まれているのですが、そのツアーの詳細を見られるのは会員限定というわけなのです。

 

ドリームトリップ(DreamTrips)

 

ドリームトリップのツアーは、基本的に現地集合型で、航空券はついていないので、航空券の手配は、ワールドベンチャーズの子会社であるRobiaを利用して予約すると、ワールドベンチャーズ会員は、エクスペディアなどよりも安く予約することが可能です。(通常、空港からホテルまでの送迎はツアーの中に含まれています)

 

ツアーには、世界各国の会員が申し込むので、ホテルには、各国のワールドベンチャーズ会員が宿泊しますが、会員と交流しなくてはならないわけではなく、単独行動をとっても全く問題ありません。ただ、せっかくの機会ですので、さまざまな国々の会員の方と交流を深めることは、旅の一つの楽しみとして考えておくのも、よいことだと思います。

 

また、会員になると家族4人まで、格安の会員価格で旅行に参加できます。ツアーによっては、18歳未満の子供は2人まで無料!というツアーもあり、(割引ではなく、無料というのが凄いですね) ツアーの詳細について不明な点があれば、ライブチャットで気軽に質問することもできます。質問は英語ですることになりますが、日本語をGoogle翻訳で英語にした文章でも通じますので、ご安心を。

 

さらに、予約したツアーより、他の旅行会社で、ドリームトリップのツアーと同様の条件で、安い価格のツアーを7日以内に発見した場合、なんとそのツアー価格の150%返金するだけでなく無料でツアーに行けるという驚異的なサービス(ドリームプロミス)も実施しています。

 

つまり、5つ星、4つ星のホテルを2つ星~3つ星ホテル以下の価格で泊まれるだけではなく、ツアーごとに異なりますが、アクティビティなど様々なオプションがついたセレブリティな豪華ツアーを常に最安値で提供しているのがワールドベンチャーズ(ドリームトリップ)なのです。

ワールドベンチャーズ 申し込み

 

タグ : 

ワールドベンチャーズ情報

この記事に関連する記事一覧