ワールドベンチャーズジャパンの公式サイトは、まだありません!

ワールドベンチャーズジャパンの公式サイトは、まだ存在しません。

なぜなら、WorldVentures社の日本法人が設立されていないからです。

 

2019年中には、日本法人の設立が予定されておりますが、日本法人設立前に、ワールドベンチャーズジャパンとしての公式サイトが存在することはありません。

 

「え?でも、ワールドベンチャーズで検索すると、ワールドベンチャーズジャパンの公式サイトのようなホームページがありますよ?」

 

そういったご質問を頂いた経緯から、この記事を書いておりますので、言葉は悪くて恐縮ですが、これはワールドベンチャーズジャパンの公式サイトのように作られたサイトなだけで、WorldVentures社から正式に認められたサイトではありません。

 

マーケティングのひとつとして、公式サイトに似たようなイメージを持たせるということは、度が過ぎなければ法律に違反するような行為ではないですから、特にこういったサイトに対して私は否定も肯定もする気はありません。

 

しかしながら、WorldVentures社の公式サイトと勘違いしてしまい、登録をしてしまうのは、さすがに良いことではないと思い、このような記事をあえて書かせて頂きました。

 

私はこのようなサイトが登録後にどのようなサポートをしているか存じませんが、もしワールドベンチャーズで、少しでもビジネスをしてみたい場合、

 

・どのグループに属するのか?

・アフィリエイトをできるシステムが整っているのか?

・自動的に会員がスピルオーバーという形で増えていく仕組みはあるのか?

・セミナーや説明会など定期的に行っているのか?

 

など、確認しておかなくてはならないポイントがたくさんあります。

 

「もし、自分のイメージ通りのグループじゃなかった場合は、再登録すればよいのでは?」と思っている方もいるかもしれませんが、ワールドベンチャーズに登録後、再登録できるようになるには、半年間(6ヵ月)かかるのです。これは非常に大きなデメリットです。

 

そのため、安易な気持ちで登録してしまうとあとで後悔することになってしまうのです。

 

また、誤った登録方法でワールドベンチャーズに登録してしまうと、4人紹介後に月会費が無料にならなかったりすることもあるため、登録代行を依頼するにしても、しっかりとこのあたりも確認しなくてはならないでしょう。

 

ワールドベンチャーズジャパンの公式サイトは、日本法人設立後に正式に公開されると思います。

 

もちろん、このようなワールドベンチャーズジャパンの公式サイトと似たようなサイトが悪質なサイトであるというわけではないため、こういったサイトに対して、私は否定も肯定もしないのですが、このようなサイトを今現在、見かけても勘違いせず、そのサイトのコンテンツを読み、本当に信用・信頼できるのか?冷静に判断されることをおすすめします。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。