ワールドベンチャーズの日本語サポートセンター

ワールドベンチャーズナビ|ワールドベンチャーズ総合情報サイト

日本語サポートセンターについて

読了までの目安時間:約 2分

 

ワールドベンチャーズはアメリカの大手旅行会社で、まだ日本に上陸しておらず、英語のサイトしかありません。そのため、日本語サポートセンターでは、ワールドベンチャーズを使って最安でセレブな旅行を楽しめるよう、ビジネスをしたい方は、ビジネスで成功するための各種日本語マニュアルが用意されています。

 

日本語サポートセンターで読めるマニュアル以下になります(2015年1月時点)

 

・入会したら必ず確認すること

・旅行予約サイト操作手順マニュアル

・ROVIAでのホテル予約手順マニュアル

・報酬を受け取るために必要なこと

・ワールドベンチャーズ会員登録方法

・報酬プランマニュアル

・インターネットを使ってワールドベンチャーズを紹介する方法マニュアル

・World_Ventures申込用紙(ひな形)

 

japans

 

日本語サポートセンターは、旅行を楽しみたい方、ビジネスをしたい方用のレッスンが組まれており、一つずつレッスンをし、その後に受ける簡単なテストをクリアすると、次のレッスンに進めるようになっています。

 

そのため、楽しみながら、ワールドベンチャーズの仕組みを学べますし、ビジネスをしてみたい方でしたら、絶対に知っておかなくてはならない、ダウンのつけかた、スピルオーバーの方法なども詳しく解説しています。

 

この方法を知らないで、ダウンをつけてしまうと、あとで後悔することもあるので、レッスンを進めて、必ずこちらの方法は頭に入れておいてください。

ワールドベンチャーズ 申し込み

 

タグ :  

ワールドベンチャーズでビジネスをする

この記事に関連する記事一覧