ワールドベンチャーズはインターネットを使って集客してもいいんです。

ワールドベンチャーズナビ|ワールドベンチャーズ総合情報サイト

インターネットを使えるメリット

読了までの目安時間:約 6分

 

既存のネットワークビジネスでは、インターネットを利用しての集客に制限があり、リアルでの営業活動をするしか選択肢がなく、気が進まないのに、同級生や友人、それほど仲が良いわけではない知人、以前、名刺交換した人たちに電話やメールで連絡をとるしかない。

 

昔の知り合いから突然、連絡があるとネットワークみたいなイメージをお持ちの方が多いですし、私もそういった経験がありました。久しぶりに会った友人にネットワークビジネスを進められると寂しいですよね。

 

たとえその商品がどれだけ素晴らしいものであっても…。

 

 

もしくは、お茶会やランチ会、セミナーなどを開催して、集客する形が一般的なやり方ではありますが、誰でもできる方法ではないかもしれません。

 

そのため、ネットワークビジネス自体に違法性はなく、日本・海外問わず大成功している人たちがいるのにも関わらず、日本では、ネガティブなイメージをお持ちの方が多いのではないかと思います。

 

 

実際、私もワールドベンチャーズの話を聞いたとき、「うわ…ネットワークビジネスでしょ、ちょっとこれは無理!」と瞬間的に思ってしまいました。(^^ゞ

 

しかし、サービス自体は素晴らしいですし、海外旅行に行くだけなら、デメリットよりもメリットの方が多いと判断し、会員としてサービスを利用することに決めたのです。最初は全くビジネスをしようと考えていなかったわけですね。

 

 

ところが、ワールドベンチャーズは、インターネットを使った集客ができるのです。

 

インターネット集客は、私たちのもっとも得意とするところです。

 

「インターネットとネットワークビジネスの融合」

 

面白いことに、ネットワークビジネスに強い人はインターネットに弱い。

逆にインターネットに強い人は、ネットワークビジネスに弱いという傾向があるようです。

 

しかし、このワールドベンチャーズには、リアルの営業活動が苦手な人でも、インターネットを使って広めていくことができるのです!

 

 

今後、インターネットとネットワークビジネスの融合された新しい形のネットワークビジネスが世界の潮流になることでしょう。

 

その先駆けともいえるのが、ワールドベンチャーズなんです。

 

 

新しいことには、大きなチャンスがあります。このチャンスをものにして、普通の主婦や大学生、サラリーマンやOLさんなどが大成功してしまう可能性は十分にあります。

 

 

またリアルの活動では難しいですが、インターネットを使えば完全匿名で活動することも可能です。

 

→ アフィリエイトについてはこちらのページをご覧ください

 

 

サラリーマンや公務員の方の中には、副業が禁止され、表立って活動することができない方も多いと思います。

 

とはいえ、いつ会社が倒産してもおかしくないご時世。万が一、会社が倒産したりリストラされてから、活動をしても遅いわけです。

 

求人誌を読んだり、ハローワークに行くことしか選択肢がない…という状況は絶対に避けなくてはなりません。

 

 

そのため、会社に勤務しつつも、いつ何が起きても大丈夫なように、副業をされている方が最近はかなり多くなってきました。

 

実際、一般的なアフィリエイトで会社員でいながら、毎月のアフィリエイト収入が200万円以上あるという人たちが私の周りにはおります。(近いうちに会社を辞めて独立するそうです)

 

今までのネットワークビジネスでは、匿名で活動するのは非常に難しいですが、ワールドベンチャーズはインターネットを利用できるので、それが可能になったんですね。これは非常に大きなメリットだと思います。

 

 

無料ブログを立ち上げて、ペンネームで活動してもいいでしょう。ツイッターができる人でしたら、多くの人にいくらでも広げることができると思います。このように、インターネットを使えることによってネットワークビジネス界に革命が起きているのです。

 

既存のネガティブなイメージに縛られて、このチャンスを逃すのは、本当にもったいないことですし、あとで後悔してしまう可能性が高いです。

 

残念ながら、チャンスをつかめる人はごくわずかですので、この文章をお読みのあなたには、ぜひ、この千載一遇のチャンスをつかみ取ってほしいと思っております^ ^

ワールドベンチャーズ 申し込み

 

タグ :  

ワールドベンチャーズでビジネスをする

この記事に関連する記事一覧