よくある質問

ワールドベンチャーズへの入会を考えていますが、どのようにすればよいですか?

まず本サイトの以下のページをご覧になったあと、入会希望者用の登録フォームにご記入してください。

 

⇒ 本サイトお申し込み限定!7大特典とは?

 

フォームにご入力された情報を弊社が確認次第、ワールドベンチャーズへ登録代行をいたします。フォームにご記入後、必ず弊社から確認のお電話しますので、よろしくお願いいたします。登録後、ワールドベンチャーズ公式サイトからIDやパスワードなどが記載された登録完了メール、ワールドベンチャーズのeWalletサポートセンターからのメールが届きます。

 

それ以外に今後の進め方のご案内メール、本サイトからご登録頂いた方用の特典のご案内メールなど送らせて頂きます。

 

旅行のみを楽しみたい方、ビジネスをされたい方も、必ずサポートサイトをご覧ください。そうすることによって、各種設定方法、旅行の予約の仕方やビジネスの進め方などがわかるようになっております。

 

ワールドベンチャーズの旅行は本当に安くて質がいいのですか?

それは間違いありません。安くて質の良い旅行を提供するということをコンセプトに会員を増やしてきた会社なので、その部分が崩れることはありません。そのため、同様のツアーを他社の方が安く提供していた場合、全額返金はもちろん、無料でそのツアーを招待するという約束もしています。

 

どのような旅行があるのか?は、こちらのページをご覧になってください。

 

⇒ 論より証拠!最高の旅行・ツアーをご紹介

 

左右のどちらかに紹介者を自分で配置することできますか?

ワールドベンチャーズの会員サイトからできます。

 

直接ご自身で登録されたい場合、ご自身でも紹介者を登録できるようにするため、サポートサイトにマニュアルが用意されていますので、ご安心ください。

 

ワールドベンチャーズの初期費用を実質無料にする方法は、登録後でないと教えて頂けないのですか?

申し訳ございませんが、本サイトからのご登録者のみの特典となっておりますので、ご登録前に、教えることはできません。また、この方法はあくまで特典ですので、使用するかしないかはご登録者ご本人にお任せいたします。そのため、この方法についてはノークレームでお願いいたします。

 

ワールドベンチャーズの初期費用を実質無料にする方法は、本当にできますか?ちょっとあやしく思えるのですが…。

一般的な社会生活を送っている方でパソコンを所有し、インターネットに繋がる環境があれば、どなたでも、すぐにできますが、その方の状況によっては、できない場合もあります。(スマートフォンは不可)

 

この方法は違法行為ではなく、怪しい方法でもありません。あくまで特典としてご提供している情報なので、必ずしもやらなくてはいけないことではないですし、もし少しでも不安に思われるようであれば、この方法をする必要もありません。

 

スピルオーバーがあるので、誰でも簡単に稼ぐことができますか?

誰でも簡単に稼げるビジネスは存在しません。ワールドベンチャーズのビジネスに限らず、あらゆるビジネスで成功するためには、それなりの努力は必要ですし、何より、すぐに成果が出なくても、あきらめずに続けることがとても大切です。

 

スピルオーバーは有り難いシステムではありますが、スピルオーバーに頼らないことが、むしろワールドベンチャーズで成功するコツと思ってください。

 

月会費永久無料というのは、自分の下についた方が途中でやめても永久適用ですか?

直紹介者が途中でやめてしまうと会費が発生します。直紹介者が4人いれば会費は無料のままです。4人未満しか直紹介者がいなかった場合は翌月から有料になりますが、また直紹介者が4人になった時点で無料になります。

 

一度のドリームトリップのツアーで使える旅行ポイントに制限はありますか?

制限はあります。ドリームトリップのサイトにログインし、それぞれのツアーの詳細を見ると、そのツアーに使用できるポイント数が表示されていますので、そちらをご確認ください。

 

セミナーや勉強会、説明会などの情報はどこで確認できますか?

本サイトからご登録された方は、専用LINEグループ、もしくはfacebookグループページにご招待する予定ですので、そちらからタイムリーな情報を入手することが可能になります。

 

パンフレットはどこで購入できますか?

サポートサイトから購入できます(郵送)。またセミナー会場などでも販売しています。

 

登録に年齢制限はありますか?

お申込できるのは18歳以上の方です

 

学生でも登録できますか?

18歳以上でしたら、登録できます。

 

登録にはクレジットカードが必要ですか?

デビットカードでの登録が可能です。また家族名義のクレジットカードでも登録することができますが、トラブル防止のため、必ず決済することをお伝えしてください。

 

旅行ポイントは同行者にも適用できますか?

登録者ご本人様分のみ適用されます。

 

報酬はいつ振り込まれますか?

週の報酬は、翌週火曜日にeWalletに振り込まれます。

 

報酬を引きだすにはどうすればいいですか?

ワールドベンチャーズ登録時に自動的に登録される専用のeWalletサイトに報酬は振り込まれます。その報酬を引き出すためには、電子送金による日本の銀行への振り込み、ネッテラーカードや楽天カードなどクレジットカードへの送金といった方法があります。電子送金による日本の銀行への振り込みの場合、eWalletの手数料が25ドルかかり、日本の銀行の手数料もかかりますので、ある程度、まとまった金額がeWalletに貯まってから、送金をした方がよいでしょう。

 

スピルオーバーは、右側・左側どちらになりますか?

人によって違いますので、どちらとはお答えできません。

知らない間に伸びていっている方がそうだとお考えください。

 

間違ったところに配置してしまった場合、変更できますか?

ポジション変更については、48時間以内であれば、ワールドベンチャーズのサイトのサポートから英語で連絡すれば変更可能です。

 

ドリームトリップの旅行ポイントに有効期限はありますか?

入会した時の300ポイントは、すぐに使用可能です。(プラチナ会員の場合)

毎月貯めている100ポイントは1年たった時点で翌年1年間使用可能です。1年以内に使用しなかったポイントは消失します。

 

英語翻訳のやり方がわかりません。

Google翻訳を利用するためには、Googleクロームをパソコンにインストールする必要があります。

Googleクロームのインストールはこちら

 

インストール後、クロームからインターネットでサイトを閲覧し、サイト上で右クリック⇒日本語に翻訳で、そのサイトの英語を日本語に翻訳することができます。

 

報酬はいつから引き出せますか?

eWalletに報酬が振り込まれた後でしたら、いつでもお好きな方法で使用可能です。

 

会員一人で何人までツアーに参加できますか?

各ツアーによって、人数が異なりますので、ツアーの詳細をご確認ください。

 

ワールドベンチャーズの退会・解約方法について教えてください。

ご登録メールアドレスから、退会したい旨を記載した英文メールをワールドベンチャーズのメールアドレス”internationalsupport@worldventures.com”に送ることで退会・解約の手続きができます。詳細につきましては、ワールドベンチャーズ公式サイトの利用規約をご確認ください。http://www.worldventures.biz/

 

弊社はあくまでワールドベンチャーズの情報サイトであり、公式サイトではありませんので、退会およびクーリングオフの代行業務は承っておりません。ご了承くださいませ。